女子大生と教授(と僕)のありがちなのネタバレ公開

女子大生と教授(と僕)のありがちな|寝取り系漫画のあらすじ紹介

MENU

女子大生と教授(と僕)のありがちなはココで読めます

今すぐ無料立ち読み

↓ ↓ ↓ ↓

女子大生と教授(と僕)のありがちな

女子大生と教授(と僕)のありがちな

女子大生と教授(と僕)のありがちなのあらすじ

女子大生と教授(と僕)のありがちなは今人気のストーリーです。

 

作者の「達磨さん転んだ」と「チンジャオ娘」のコンビで描く衝撃の女子大生寝取りストーリーのあらすじをご覧ください。

 

僕には恋人がいる。とても大切な……愛している彼女がいる。今だって目の前に彼女はいるし、手を伸ばせば届く距離だ。

 

なのに、どこか彼女と僕には距離がある気がしてならない……。

 

 

「……ん?どうしたの?」
「いや、なんでもないよ」

 

お昼時、カフェテラスの席にて、彼女を無言でついまじまじと見つめすぎてしまった。

 

透き通るように薄い肌。強く握ったら壊れてしまうのではないかと思わせる細い腕。

 

控えめな胸にほっそりした腰つき……沙依(さより)は可愛い。可愛すぎる僕だけの天使なんだ。なのに、

 

「やあ、沙依君」
「あ、教授」

 

 

「……どうも」

 

突如現れた中年男がどっかり彼女の横に座り、僕を無視して笑顔で彼女と話し始める。

 

「ごめんね。教授と話、あるから……」
「あ、うん……」

 

僕は一人去っていく。残された2人。相手は彼女が通う学校の教授だが、これではまるで彼女と教授が恋人みたいじゃないか……。

 

 

けど、僕は知らない。

 

彼女がこの後、教授に襲われ、犯されてしまった事を。

 

か細い身体を推し包む様に抱きしめ、何度も何度も腰を打ち付ける巨体の教授。

 

――なのに僕は何も知らず、何もできない。知った時にはすべて遅くて……

 

そんな「女子大生と教授(と僕)のありがちな」は読み応え抜群のストーリーですよ!

 

まずは無料立ち読みでご覧ください♪

無料立ち読みはココから

↓ ↓ ↓ ↓

女子大生と教授(と僕)のありがちな

女子大生と教授(と僕)のありがちなを読んだレビュー

女子大生と教授(と僕)のありがちなを読んでみました。

 

内容的には大学の教授と教え子の禁断の関係で、しかも寝取ってしまうというものです。

 

当然の如く本作は男性向け作品で、美少女が彼氏以外の男性とエッチしまくるストーリーです。

 

寝取られモノですね。教授という中年男に抱かれてしまう沙依(さより)。

 

 

彼氏である主人公とのエッチシーンはなく、彼に無理やりされる場面がメインとなります。

 

普段の優しげな顔つきとは一変し、セッススの時には凶暴な一面を剥き出しにする教授。

 

小柄な体躯で、華奢な体つきをしている沙依と交わっていると、まさしく美女と野獣。

 

文章はありませんが、サンプルでもエッチシーンは確認できます。

 

いやー……沙依ちゃんが小さいせいか、レイプしている感じにしか見えない(笑)泣きながら教授に抑え込まれ、抵抗する事も出来ず、強引に犯されちゃうんです。

 

 

でもそんな関係が何度も何度も、日々続いていく内、段々と教授になびいてしまうんです。

 

彼氏とは依然、付き合い続けてはいるものの、彼とでは満足出来なくなってしまい、次第に……。

 

そんな三角関係を描いた作品でして、絵、ストーリー、コスパ、どれも申し分ない出来ですね。

 

女子大生と教授(と僕)のありがちなは一見の価値のある作品阿野で、是非とも読んでみてくださいね♪

ココからスマホで読めます

↓ ↓ ↓ ↓

女子大生と教授(と僕)のありがちな

女子大生と教授(と僕)のありがちな


お年玉でお姉ちゃんを買ってみた 根暗少年の復讐ハーレム調教計画 密室処女 犯された人妻お姉さん 男だらけの王様ゲーム アダルトコミック 誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ